クリスマス会②
f0103986_18124778.jpg



土曜日は毎年恒例のおじいちゃんちのクリスマス会。
この日のためにみんなのプレゼントに頭を悩ます日(笑)


2日続けてケーキ。
f0103986_18181615.jpg









こちらは弟夫婦が買ってきてくれたケーキ。
おまけの福引でTDLの宿泊券当たったんだって・・・・・
さすがホテルのケーキ屋さん(笑)



いただいたプレゼント。
f0103986_18205295.jpg










最近のブームなんです。
頭良くなりそう??


チビ君は
f0103986_18215342.jpg










はて?
うちにはWiiはありませんが・・・・??



そしてパパの弟くんちからは
f0103986_1825346.jpg








乗れます。




嘘です。






大人はお酒、手袋、暖か下着(私の希望♪)などなど。
プレゼントってやっぱ嬉しいかも。







もうすっかりクリスマス終わった気分。

そんな我が家ですが
サンタさん、来てくれるかな。





あ~~~掃除、年賀状・・・・
大人には宿題が多すぎる・・・・・







大汗







(泣)
[PR]
by plume-maki | 2007-12-23 18:32 | 日々
<< メリークリスマス! クリスマス会① >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ