メリークリスマス!
f0103986_14361757.jpg


なんとなく昨日で終わった感のあるクリスマス(笑)
でも、今日が本当のクリスマスなので、
最後に駅ビルのツリーを見てきました。

あ、これが目的ではなくて、
銀行、郵便局をまわって、
今日までの駅ビルの福引をしにいったわけなんだけど・・・
(全部はずれ・・・(泣))


何度も見たツリーだけど、
明日からは見れないと思うと余計きれいに見えちゃった。



今日我が家にも無事にサンタさんが来てくれて、
朝からテンション高めの息子たち。

プレゼントは予想通りWiiだったので
Wii sportsも無駄にならずにすみました。(笑)

おかげでひもじい年末を過ごすことになったサンタクロース。
息子たちの笑顔で気持ちだけでも暖かく過ごそうと誓ったらしい(笑)
















ついでに行ってきちゃった。
f0103986_1451057.jpg
[PR]
by plume-maki | 2007-12-25 14:52 | 日々
<< お掃除。 クリスマス会② >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ