来年もよろしくね。
f0103986_1729120.jpg



大晦日になりました。

今年も色々なことがありました。
特に今年は自分の中の価値観を
ゆっくり考えて、見極める年だったように思います。

家族との時間をはじめ、
手作りに関するお仕事もそう。
友人関係もそう。


見極めきれていないことは来年の宿題にして、
来年はゆっくりゆったり進んで行こうと思っています。


来年は春からチビ君は1年生。
人生の中の大事な一歩をふみだす年です。

お兄ちゃんは10歳。
私も親になって10年の節目を迎えます。



色々な意味での一歩。



頑張っていこうと思います。






今年、私にかかわってくださった皆さん
つたないblogを見守ってくれた全ての皆さんに感謝して。



みなさまよい年をお迎えください。


















弟くんちの新築のお祝いに。
お土産として。


スタイとパンツ。
f0103986_17383042.jpgf0103986_17385058.jpg







ト。


着用♪
f0103986_1739791.jpg















遊びおさめは。
magupi家でwii大会とお餅つき。

f0103986_17502325.jpg










Wii Fitやばい、面白すぎ。
誰か買ってくれ~~~~




おねだりおさめ。





またね。
[PR]
by plume-maki | 2007-12-31 17:51 | 手仕事
<< あけましておめでとうございます。 ショートパンツ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ