あけましておめでとうございます。
                                  2008
f0103986_14461612.jpg
                          明けましておめでとうございます。
                         今年もどうぞよろしくおねがいします。


                         +++++++++++++++




新年のご挨拶が大変遅くなりました。
元旦から風邪をひきました。


正確には年末から引きずっていた風邪がとうとうやってきた。
といった感じで。きてしまったのです。

熱は全くなく、喉の痛みと頭痛。
喉は痛すぎて飲み込めないし、寝られない。
何にもやる気にならない2008年の始まりだったのです。

元旦は夫の実家にご挨拶に伺い、喉悪化。
義父のくすりをもらって3が日を過ごしました。




例年なら
2日には初売りに行き、3日には初詣と決まっていましたが、
家族には申し訳ないお正月。

なんとか4日にはがんばって初詣に行けましたが
またぶり返し、5日は初病院、
6日は寝たきりになり本日は頑張って動き始めています。




今年は何よりも健康に気をつけて暮らそうと心に誓いました。(笑)




++++++++++++++++++




よれよれの初詣は毎年恒例の鎌倉です。
私は昔から↑鶴岡八幡宮が好きです。
何がいいって、おみくじの言葉が心に響くの。
私の心をそのままうつし出すようなおみくじ。


何と今年は人生ではじめての「大吉
年末の灯油でここ最近の運を使ってしまった感のあった私ですが、
まだまだ嬉しい大吉です。


夫は吉。
お兄ちゃんは中吉。
チビ君末吉。

ぷぷぷっ


元気が出ました。





その後はお決まりのコースで。
f0103986_157305.jpgf0103986_1575547.jpg







た。

f0103986_158147.jpgf0103986_1583247.jpg





も。





その後は「鳩サブレー」を買って、海まで歩く。
「珊瑚礁」に行ってカレーを食べ、
デザートのソフトクリームを食べ食べ
海岸線を走り、


夕日の中でフリスビー(笑)
f0103986_15144281.jpg









↑のおかげで風邪は悪化して病院に行く事になったのですが、
頑張っていって来てよかった。家族のために。まじ。






今日から夫は仕事。

お兄ちゃんは明日から。

チビ君は明後日から。




私の冬休みももうすぐ始まる(笑)
体力温存!!夫よごめん。






てなわけで、今日からやっとPC生活も戻りましたが
みなさまの所にご挨拶のは伺えていませんのでお許しを。
ゆっくりと遊びに行くから待っててね。















チーズケーキファクトリー自己破産??
一回くらい買ってみればよかったな。
[PR]
by plume-maki | 2008-01-07 15:25 | 日々
<< 映画。 来年もよろしくね。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ