プレゼント。
f0103986_12424921.jpgf0103986_1243286.jpg









結婚記念日のプレゼント。
左は子ども達から。
右は夫から。
私はチューリップが大好き。
何よりも嬉しいプレゼント。





子ども達は何日も前からこそこそと相談。
「部屋に入るときは声かけてね」
「ちょっと目をつぶって手だけ貸して」
など、楽しげな様子。


当日は夕方から
「ちょっと走りに行ってくる」
と、内緒でお花屋さんに行ったお兄ちゃん。


帰り道、クラスメイトとお母さんに会って相当冷やかされた様子。
でも、「結婚記念日だけは俺たちだけで出来るから楽しい」
って、プレゼントを楽しんでくれた様子。


その気持ちだけで嬉しいよ。



でね、
おまけのプレゼントはこちら。
f0103986_12512627.jpg









パパへのビーズのブレスレットは
無残にも一瞬で壊れたのだけど
これは「お風呂で足の裏を洗ってね」とのメッセージ付き。

もったいなくて洗えないよ・・・・・・(笑)






御礼に回転寿司をおごってきました。
相当喜んでくれました(笑)












友達と結婚記念日の話題になると
100㌫の確率で出てくる
「家電が壊れる話」

これは主婦の間のお約束。


うちは11年たったので色々壊れたのだけど、
今年は大物家電のひとつでもある
「洗濯機」

記念日の4日前から聞いたこともないような轟音をたてて、
壊れてしまいました・・・(泣)
去年車買ってしまったので苦しい我が家。

それでも洗濯機がないと本当に困るので
いそいでヨドバシに走り即決。


昨日から新洗濯機にかわり、
気持ちも新たに家事に勤しんでおります。




次はオーブンか?
冷蔵庫か?
はたまたテレビか?



家電貯金。
本当にしなければ。




(汗)
[PR]
by plume-maki | 2008-01-14 13:04 | 日々
<< ウールのbag。 縫い始め。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ