人気ブログランキング | 話題のタグを見る
珈琲。
珈琲。_f0103986_1659565.jpg珈琲。_f0103986_16592310.jpg









鎌倉の「dois」に行ったときに買った缶とスタンプ。
私のことを見ていたので連れて帰ってきました。
コーヒー好きにはたまらないストレートなアピール。
そう、そう、「珈琲」。大好きです。





++++++++++++




今日は久しぶりに色々なサイトを読み逃げしまくっていました。
いつもは自分のblogをアップするので精一杯。
毎日たくさん時間が取れるわけではないので
久しぶりに見るサイトもいっぱい。
気に入ったサイトはお気に入りに入れているのだけど、
見るたびにスキンが変わっていて感心したり、
閉めたサイトもたくさんあってがっかりしたり。

それでもいい気分転換でした。
1時間もPCの前にいたのは久しぶり。
充電完了です。




私のblogはシンプルすぎ?
・・・・っていつも思うのよね(笑)
by plume-maki | 2008-01-21 18:09
<< 雪。 6。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ