新年会。
今日は手芸部の新年会。
お昼を持ち寄って食べました。
(幽霊部員も部員でない人もいたような・・・・・(笑))

実は私料理が苦手。
持ち寄り・・・・って聞くだけで肩に力が入る。

が、メンバーは気心知れてるし、
開き直って「おにぎり」に決定。
4合のご飯をがっつりにぎって乗り切ったよ~~~(笑)

f0103986_18315070.jpgf0103986_18355628.jpg









もう、取り分けたあとだし・・・(汗)

揚げ物、ハンバーグ、スパニッシュ風オムレツ、中華風玉子焼き。
フルーツにデザートはワラビ餅とりんごのシフォン。
もう、盛りだくさん。

おやつにはたどり着かなかった・・・(笑)



私の洗い物を出さないようにとお箸とお皿を持参してくれたり、
器もそのまま出せるものに入れてくれたりと
気遣いがたまらない・・・(泣)

おかげでゆっくりおしゃべりできたし食べられました。
みんなありがとうね。





++++++++++++++++++


昨日の夜、洗濯物をたたんでいたら
背中が「ぐきっ」と。

え?やばい?なに?

ぎっくり背中?

そんなのある?




起きたら少し回復してたけど
体はねじれません。




寒いって嫌!!
[PR]
by plume-maki | 2008-01-24 18:53 | 日々
<< お買い物。 雪。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ