人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お買い物。
今日はkayoっちとお買い物。
kayoっちとは今年初めて会いました。
「あけましておめでとう」「今年もよろしく」
いまさらで、何だか笑っちゃう挨拶。



カルディがコーヒー豆半額!
行かないわけないでしょう(笑)
コーヒーはもちろんおやつも買ってみました。
お買い得いっぱい。楽しいな~~


その後は洋服を見に行ったのだけど、
70%offに出会ってしまって
ニットのストールを破格でゲット。
今年初売りには行かれなかったのだけど、
いいお買い物が出来ちゃった。

Thank you! kayoっち。
お昼も美味しかったよ~~
また美味しいお店教えてね~~~



寒いからあったか靴下を。
お買い物。_f0103986_1736169.jpg

5
0
0






コーヒー豆と一緒に買った
お買い物。_f0103986_17442968.jpg










赤い色が可愛くて。
ビタミンCもとれて風邪予防。


この寒さでまたまた風邪も流行ってきたみたい。
みんな気をつけてね。
風邪っぴきさん早く治ってね。





しかし、寒すぎる~~~(泣)
背中ぎっくり治んないし。

サッカー見てるのも辛いって。


あ、そうそう、
今日のサッカーは幼稚園で園長先生が焚き火を。
暖かくてよかったんだけど、
ボールが飛び込んでしまって大騒ぎ。
火のついたボールが転がってきてね、
「少林サッカーかい!」
って一人でつっこんでた私(笑)



いや、笑い事じゃないんだけど・・・・・・ぷぷ。
by plume-maki | 2008-01-25 17:53 | 日々
<< 寒い土曜日。 新年会。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ