人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒い土曜日。
寒い土曜日。_f0103986_1102473.jpg


朝、曇ってるとこで撮ったから画像が青い・・・・(笑)
いたって普通のプレーンなスコーンです。

いつもは焼きたてであっという間になくなるから
今日はあわてて撮ってみたけど。青い・・・・(笑)

子どもも夫もプレーン好き。
なので私だけジャムをつけます。
今日はRomiさんの「バナナマンゴー」で。
ぺろりとなくなりました。



+++++++++++++++



午後は寒かったけど図書館・公園ツアー(ってほどのことじゃないけど)
夫が新しいカメラを買ったので、外に行きたい!って。
じゃあ、図書館行くから公園で遊んでやっておくれ~~~ってこと。

カメラ小僧のように首から下げてかなり怪しい夫。
他人のふり~~~~(笑)

でもレトロで可愛いカメラなので平日は私が使います。
カメラ少女・・・・・・(無理)






帰ってきたらテレビの前から離れられず、
岡田JAPANを見て、うたた寝して、メインイベントのSPへ。

みんな見た?
堤さん・・・・あやしいの?
え?アンフェアのようにまた伸ばすの?

またフジテレビの思う壺に落ちた私。



4月5日。
早く来い。
寒い土曜日。_f0103986_1294219.gif
by plume-maki | 2008-01-27 01:30 | 日々
<< のんびり日曜日。 お買い物。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ