のんびり日曜日。
予定のない日はかなり寝坊をする私。
今日は9時まで寝ておりました。

これで充電が完了して家事にもいっそう力が・・・・・
入るわけもなく、のんびり、
いや、ぼ~~~っとしてしまうのです(笑)



昨日借りてきた本。
f0103986_23291288.jpg











「うかたま」には豆の特集。
チビ君が豆嫌い(食わず嫌い)なので、
あんまりレパートリーはないの。
栄養もあるからバンバン使いたいのだけどな。





私がレシピ本を読んでいると
隣でやる気を出している男が一人。



誰?




カメラ君??




そんな訳ない・・・・




お兄ちゃん!!



どうした、そのやる気は。



弟までその気にさせて



出来た料理は




こちら
f0103986_23343395.jpg













その後もやる気は続き
「梅きゅう」
「大根のツナマヨサラダ」
なるものをもくもくと作ってくれました。


何が何だか分からないけど、
夕飯の2品はゲットできたし、
おめでたくもないけどケーキも食べれたし、
満足の母なのであります。
[PR]
by plume-maki | 2008-01-27 23:40 | 日々
<< ヒヤシンス。 寒い土曜日。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ