人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウールのbagまた。
ウールのbagまた。_f0103986_153659100.jpgウールのbagまた。_f0103986_1547741.jpg












この前縫ったつぶつぶのウールで
オーダーいただいたbag(こちらと一緒→)と
自分用にワンハンドルを縫いました↑。

表には何にもつけたくなかったのでマグネットホック。
plumeのタグも目立たないところにちょこっと。
布の可愛さを邪魔しないようにしました。




+++++++++++++++



昨日と今日は縫い物をする日と決めていたので、
予定も入れず家に閉じこもって裁断とミシン。
今日は冬物の布の整理も出来ました。
寒いけど、ファンヒーターはつけず、
厚着をしてがんばった~~~♪


こんな厚着をしてるのに
春物の準備もはじめました。

リネンガーゼ。
ウールのbagまた。_f0103986_15433099.jpg











いるのではなくて、糸を抜いている途中です(笑)
定番のマフラーになる予定です。





+++++++++++++++



しんごちゃんのドラマ見ちゃってます。
旬君のはちょっと飽きてしまいました。(まだ2回??)
裏番組も気になってます。
今日はそっちを見ようと思います。




寝てしまわなければ・・・・・(笑)
by plume-maki | 2008-01-29 15:53 | 手仕事
<< cafe。 ヒヤシンス。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ