人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春色。
春に近づいているので春色のもの。
ピンクでも黄緑でもないけど春色。

春色。_f0103986_18193883.jpg春色。_f0103986_18195628.jpg













このふんわりした感じ。幸せ感漂うように~
がんばってお作りいたします♪

こんな季節がやってきたのね~





++++++++++++++++++




とはいえ寒いね~
明日は北風ピュ~らしいよ。「強烈な寒さ」ってニュースで言ってた。
聞いただけで凍える~(泣)


そんななか
こんな頂き物。
春色。_f0103986_1825471.jpg













夕飯はきまり。
心も温かくなるよ~ありがとう~




で、昨日の夕飯。
お兄ちゃん作
春色。_f0103986_18272362.jpg










全部一人でがんばりました。
ざっくりした野菜がこれまた美味い♪
かくし味のチョコレートがなかなか微妙・・・・(笑)


作ってもらうご飯は最高だ。
これからも息子には期待しています。
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 












ロンハーの格付けグランプリ見入ってしまった・・・
私も一位の人がダントツ。
わたし・・・美容師に弱いかもな・・・・・
by plume-maki | 2008-02-12 18:30 | 手仕事
<< バレンタイン。 水玉。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ