人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタイン。
バレンタイン。_f0103986_11312945.jpg



今日は何だか疲れ気味。

でもやらなくてはいけない家事と、チョコ作り。
明日のチビ君の遠足の用意。


なんか~
子どもも息子だけだとバレンタインって言うのも
なんだか実感わきにくいんだよね~
まあ、息子がもらうチョコにも興味はあるんだけどね。


夫は今年、「チョコプリン」のリクエスト。
簡単でありがとう~♪


洗濯物を干して、チョコを仕込んで、
それでも体が動かないので「リポD」を飲んでみました。







パンパンな頭をスッキリさせたくて友人宅に布を見に行く事に。
(どういう関係が・・・・・??)
とにかく行ってきま~~す。








++++++++++++++++



ぴっかぴかの★
バレンタイン。_f0103986_1139224.jpg













昨日買って来ました。
今日はパジャマで背負っていました。
可愛いもんだ~~


紺の予定がネイビーに。
母の思惑とはちとズレた。















バレンタイン。_f0103986_14333995.jpg

癒されに行ったつもりが
ますます混乱して帰宅。

Rママの在庫布恐るべし(笑)
by plume-maki | 2008-02-14 11:41 | こども
<< ゼルコバ。 春色。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ