ゼルコバ。
f0103986_2342147.jpgf0103986_23423095.jpg










f0103986_23424478.jpgf0103986_23425962.jpg











美味しいパンを求めて遠足へ。
チビ君の遠足の間に。またもや。

行くべき場所というのはあるんだなあって。
真っ白に輝く富士山を見て思いました。

ゼルコバのパンは食べるべきパンでした。



多分これ以上言っても私の語彙力では伝えきれるわけもなく、
美味しさも伝わらないと思うのももどかしいので
とにかく食べるべきパンだったということだけお伝えしました。


え?言葉固い?(笑)








+++++++++++++++++




チビ君の遠足のお迎えをして、
チビ君の途切れる事のない話に耳を傾け、
おやつを食べ始めたら3人してとまらなくなって、
チョコを食べたりご飯まで食べる始末。


当然お腹は空いてないけど夕飯時には形だけポテトをつまみ、
自堕落な生活(笑)

ま、そんな日もあるっって。




それより、夫よ、「チョコプリン」に手をつけないのは何故だ?
君のリクエストだったのではないのか?


チビ君はクラスの女の子からもらったチョコは一気に食べたくせに
私の「チョコプリン」は「気持ちだけもらっておくよ」だと??


おいおい、お二人さん、
お兄ちゃんを見習って「無理してでも食べなよ。」
って・・・・無理なのかい??


食べなくたって
お返しはもらうからね。




(怒)





f0103986_01355.jpgf0103986_015321.jpg









[PR]
by plume-maki | 2008-02-16 00:10 | 日々
<< 春の気配。 バレンタイン。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ