個展。
f0103986_19481456.jpg


表参道に、ある人の個展を見に行って来ました。

昔から二科展を見に行ったり美術館は大好き。
人の作品を見るのが大好きです。

作品はその人そのもの。
自分とは違う見方をする人にはとっても興味があります。
でも、
じっくり見すぎて頭が痛くなる事もあるのが難点(笑)
今日は大丈夫だったけど~♪


f0103986_19553615.jpgf0103986_19555287.jpg













素晴らしい作品がたくさんありました。
作り手のパワーをいっぱいもらってきたので
私も明日からがんばろう。
って、やる気です♪








++++++++++++++++++




始まる時間までにお昼。
f0103986_19524342.jpgf0103986_1953011.jpg












オーガニックのバイキングです~
これはいいよ~おすすめ~~





「Farmar's Table」と、ちらりと「生活の木」に寄っただけで
帰ってきたのは少し残念でしたが、
やっぱり表参道は面白い。


また行きたい~



でも疲れた~



早く寝よう♪


いい夢見そう~~~



(笑)
[PR]
by plume-maki | 2008-02-26 20:01 | 日々
<< ボンネット。 花粉症。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ