梅。
f0103986_2321046.jpgf0103986_2322490.jpg










f0103986_2324140.jpgf0103986_2325719.jpg










梅が大好き。多分、桜よりも。
桜のような満開になったときの素晴らしさとは
また違う魅力があると思います。きっと。

それは香ることなのかもしれない。
存在は決して派手ではないけど
どこからか香ってくる梅の香りがたまらない。




お兄ちゃんの誕生日が近づくと梅を見に行きたくなります。
今日は遊びに行った帰りに寄り道してもらいました。



しかし、
早かった・・・・
まだほとんどの木がつぼみ。
今年は寒かったからかな?


でも梅見。楽しんできました。
















午前中はこちらへ。
f0103986_23103951.jpgf0103986_23114713.jpg










「やっぱWiiより楽しいな」
当たり前だ~~実体験に勝るものなしだよ!!



実体験は筋肉痛も実体験(泣)
[PR]
by plume-maki | 2008-03-02 23:14 | 日々
<< おいしいもの祭り。 お誕生日・・・10。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ