人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜のピクニック。
夜のピクニック。_f0103986_13492121.jpg

                              「夜のピクニック」   恩田陸


何年か前の「本屋大賞」をとった本。
何とか大賞っていうと手にとってみたくなるんだけど、
これは高校生の内容でどうしても読む気にならなかったんだけど・・

でも何年たってもよい本らしい噂が私の中にあって
気にはなっていたんだよね。

それがこの前図書館に行ったら「返却された本」のワゴンに。
出会いというのはこういうことみたい。





実際
読み始めたらとまらない。



あと3分の1。


高校生の、歩行祭の話なのには変わりないんだけど。


恩田陸さん、この作者にも興味が出ちゃった。


皆さんも是非。



これははじめて。
夜のピクニック。_f0103986_14331017.jpg






本。








先週読んだ
こちらもなかなか。
夜のピクニック。_f0103986_148361.jpg










++++++++++++++++



今日はチビ君が「吐き」でお休み。

朝から唸りっぱなし。
かわいそうに・・・

薬が効いてきたのか吐きは落ち着いたけど
唸って私を呼ぶ。


少し離れると「来て~~」

PCの前に座ると「辛い~~おなかが~~~」

というわけでチビ君の横から離れられず、添い寝。

家事もできず抱っこもする。

がんばれチビ君。


がんばれ私!!
by plume-maki | 2008-03-05 14:34 |
<< アロマ。 おいしいもの祭り。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ