デート。
昨日はお弁当最終日。
6年間(1年ブランク)の幼稚園生活ももうすぐ終わり・・・・
さ、さ、淋しい・・・・・(泣)(涙)・・・・・うう・・・・

そんなこと言っている間にも時間は流れていく・・・
もったいないから有効にしなければ。



ということで、おでかけ。
といっても隣の駅に♪

きょうきょちゃんとお初のユメちゃんと一緒。
思いがけず同年代だったきょうきょちゃんと、
これまた思いがけずご近所だったユメちゃん。
きょうきょちゃんは私のもとの職場の近くにお住まいだったりで
ローカルな話で微妙に盛り上がった~~(笑)


きょうきょちゃんとは最近アロマ仲間。
情報交換しまくるしまくる。
「生活の木」に行ってオイル嗅ぎまくり~~
隅から隅までじっくり見てきたね~~
ユメちゃんお付き合いありがとう♪



f0103986_15392655.jpgf0103986_15394785.jpg











たにくちゃん。
f0103986_17131963.jpg















+++++++++++++




なんだか、私今いっぱいっぱいなんです。
やるべきこともついうっかりしてばかり。

皆様に迷惑かけてるよね・・・ああ・・・・ごめんなさい・・・・
[PR]
by plume-maki | 2008-03-11 16:12 | 日々
<< リップ ハンドクリーム。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ