ありがとう。
f0103986_2314108.jpg


朝起きると、姉からのメール。
友だちもメールを。
夜になって母から電話。
少し前には上の姉からのメール。

会った人には一応告白。
言っておいて照れてみたりして(笑)


家族はおはようの代わりに「おめでとう」と。
チビ君は普段描かない「ハート」をちりばめてくれて↑(嬉)



ありがとう。


今日は誕生日でした。


もうこんな年(秘密・・・・汗)だけど、みんなに感謝。


この世に生を受けた事に感謝。


また楽しい一歩を歩き出しますね。







「言ってくれればいいのに~」ってまた言われそうだな・・・・(笑)
そう去年の日記にも書いてありました・・・・ね。→
[PR]
by plume-maki | 2008-03-18 23:23 | 日々
<< レッスンbag。 はじめた、はじめた。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ