大掃除。
f0103986_12242961.jpg





昨日のおやつはコロコロクッキー。
たまに作って冷蔵庫に保存。
食べるときに粉砂糖をまぶす。







+++++++++++++++++++



私が冬物をしまう宣言をするからか・・・・・寒い。
洗ったウールは着たくないので
重ね着と運動でなんとか寒さをしのぎます。



運動って言ってもそれは「大掃除」。
転勤がなかったからゆっくり模様替えをしています。


まずは子供部屋。
うちにきたことがある人でもなかなか入れない開かずの部屋(笑)

普段は荷物がいっぱいで可哀想なくらいの狭さ。
でも今年はチビ君の勉強スペースも確保。


こんな感じになりました。
f0103986_1231296.jpg






す。




振り返ると荷物がいっぱいですが、
頑張って片付けています。

小さい洋服とかがいっぱい出てきたので
来月はフリマでもやってみようかと。


おもちゃもそろそろ片付けないとな~



















先日の日記で「おめでとう」を強要した感のある私ですが、(笑)
そのPRの甲斐あって(大笑)
美味しいものも・・・
f0103986_123732.jpgG
e
t
!








この時一緒に嬉しいnewsもGet!
何だか私までウキウキしてます~~春だね~~♪
ありがとね。




さ、私も動き出さなくちゃ~~

とりあえず焼きまくり~
粉使いまくり~
f0103986_12443172.jpg











f0103986_12445614.jpg





[PR]
by plume-maki | 2008-03-21 12:42 | 日々
<< 公園日和。 レッスンbag。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ