人気ブログランキング | 話題のタグを見る
演奏会。
演奏会。_f0103986_1811619.jpg


今年も行って来ました。
姪の中学校の定期演奏会。
姪はもう卒業しているのでこれが最後の制服姿。

このコントラバス。姪の担当の楽器です。
グラデーションで置いてあるところが気に入った一枚です。
彼女は細い体で3年間コンバスを操っていました。
おつかれさまでした。


見える?わけないか・・・(笑)
演奏会。_f0103986_18284624.jpg








姪。



彼女はピアノも弾くし、ギターも弾きます。

う・う・う・羨ましい・・・・・


楽器を弾ける人。本当に尊敬。

彼女のお父さん。
私の義理の兄はギタリスト。(本業ではない。(笑)

思い出すのは彼らの結婚式。
その時のバンドのメンバーで演奏をしてくれた。
それからずっとお兄さんにはギターのイメージ。
自費でCDも出しています!!!

昨年は1月から毎月1曲作曲していたらしく、
昨日はその中の2月の曲を聞かせてくれました。
可愛いチョコレートの歌。

私達はカップラーメン食べながら聞かせてもらいました・・・・(泣)
チョコレートの香りが~♪っていう曲なんだけどね・・・・(笑)




そんな父を持つ彼女が楽器ができるのは必然だったわけ。


高校生になっても頑張って楽器続けてね。
お兄さん、作曲頑張って2枚目出してね~♪





さてこちら。
演奏会。_f0103986_18433134.jpg




























おかしいな~
またお兄ちゃんのものができてる・・・・・
演奏会。_f0103986_18453987.jpg




by plume-maki | 2008-03-24 18:46 | 日々
<< 入学準備・1 公園日和。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ