3年目の春。
f0103986_21323850.jpg


今日でblogをはじめて3年目になります。
飽きっぽい私にしてはよくやってます(笑)

それもこれも、ここに遊びに来てくれるみんなのおかげ。


いつもありがとうございます。


昨年も色々ないい出会いがありました。


きっと今年も。


前向きな私。


いい感じ。


(笑)





3年目の記念に今回はプレ企画やっちゃいます。


期待しないで待っててね。


春休みが終わったらね。






とにかくこれからもよろしくね。




ね。












記念のこの日。

チビ君の年中組のときのお友だちでこちらへ。
f0103986_6225496.jpgf0103986_6231021.jpg















11家族総勢29名?
大騒ぎで電車に乗り、大騒ぎで駆け回り、ぐったりと電車に乗って帰宅。


面白い一日でした。


大勢の中のわが子。

「ふん~~~ん」
「へ~~~~~」

と新たな一面も発見。



私は私で気心知れた友達達と喋る笑う。


意外な人が意外に動物に詳しかったりでまた発見。



奥が深いなこのクラス(笑)




とにかく今年も幸先よく遊べました。




一年生。がんばろう!!
[PR]
by plume-maki | 2008-04-01 21:39 | 日々
<< 気持ち。 入学準備・2 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ