人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気持ち。
気持ち。_f0103986_1204829.jpg


このところ慌しい日々が続いていました。
パソコンの前に座るのもなかなか・・・・



入学準備が整っているのかも確認しないといけないのに、
縫うものも、若干残っていたり・・・・
でもって、日々の家事は待ってはくれないしな~

そんな中お兄ちゃんの習い事を見直す時期でもあり、
昨日は見学、体験など。
2軒をまわり説明を聞く母。
汗・汗・・・・また汗。


みんなこんな事やってんのかな~
高学年って大変だな~


ってこちらでカフェインを補給して休憩。
気持ち。_f0103986_12165623.jpg










図書館は急いで予約の本を取りに。
こういう忙しいとき限ってハードカバーが3冊も来るのね~(泣)

ま、読んじゃいますけど。


きっと神様が本でも読んでスッキリしな~って言ってくれてるって事で。
(いつもは星占いも信じない私なんだけど・・・)



で、今日も忙しくしていると。
↑のプレゼントが~♪
頑張っている私に(笑)神様が?
いえいえmi-konohigeちゃんが~


中身は・・・
気持ち。_f0103986_13154824.jpg











はちみつスコーン~ゼルコバ!!





気持ちも一緒にいただきます。




落ち着け私!!
by plume-maki | 2008-04-04 12:20 | 日々
<< プレゼント。 3年目の春。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ