プレゼント。
f0103986_1652843.jpg



先月の誕生日は忙しくてゆっくりお買い物もできず、
のびのびになっていた誕生日プレゼント。

買ってもらいました♪

kanmi」のポシェット。
お財布と鍵と携帯とハンカチでジャストサイズ。



こんな感じで~
f0103986_1658697.jpg













合うと思ったんだ~♪(自画自賛~~~)





久しぶりに自分のお買い物。




最近は子供の入学用品ばっかり買ってたので、
満足感はないのにお財布が寂しい状態でしたが、
今回は満足満足♪







++++++++++++++++



うちのお兄ちゃん。

待ち合わせができません・・・・・・(怒)


今日も分かれ道で別れたのですが、
こちらはチビ君が転ぶというアクシデントで遅れたら
もういない!!


おいおい~~自分で待ち合わせ場所設定してるんだから待てよ~~

いないと思って突っ走る。
家にいないのでまた探しに走る。

じっとしてろ~~


うろうろしてるおにいちゃんをゲットした時は怒り爆発。


が、そんなときほど冷静に怖い私(笑)


じっくり説教しました。



5年の男の子をお持ちのお母様がた。
こんな息子は大丈夫でしょうか・・・・



(泣)













今日こんなに早いアップなのか・・・・




それは・・・・・・・・



今日9時から・・・・・




待ちに待った・・・・・・・



SP」だからなのだ~~



やっぱり映画化されるんだってさ。



まあ、予想通りだけどね。
[PR]
by plume-maki | 2008-04-05 17:07 | 日々
<< 入学。 気持ち。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ