ぱん。
f0103986_1136399.jpg


よく焼くのはみかさんレシピの「リーンのパン」
甘くないけどふんわりモッチリ。

これを天然酵母で焼くのが理想。
まだまだイーストのお世話になってます。




+++++++++++++++++



先週の日曜日、
夫がお兄ちゃんを連れてサッカーの試合に行ったのだけど、
お弁当と水筒の入ったbagをそっくりどこかにおいてきちゃったの~
たぶん駐車場だと思うって言うんだけど。
全く記憶にないんだって・・・・おい~おい~~

子どもの水筒2本。
お弁当箱。フォーク2本。
保冷bag(これはお気に入り。)

お気に入りの布で作ったbagに入れて持たせたの・・・・ショック!!


夫はすぐに隣の中学に問い合わせしたけれど「ない」。
「ごめん~水筒買うから許して~」


とは言われたものの、
水筒以外のものが惜しくて惜しくて諦め切れなくて
土曜日実際の駐車場を見に行って来ました。




ないよね・・・・



それでも諦め切れなくて交番へ。
遺失物として届出。

中身の詳細書いてて、恥ずかしかった~

おにぎりを1個残したっていうので見つかっても恐いんだけど、
どうしても諦めきれないのです。




う~~




ゴミになった??




(大泣)




+++++++++++++++




気持ち切り替え、今日はお兄ちゃんの参観&懇談会。
去年やったので、
今年は役員逃げてきます~~~
[PR]
by plume-maki | 2008-04-14 11:48 | 日々
<< リネンのbag。 巾着。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ