心機一転。
f0103986_20381121.jpg


1月の誕生日に買っておいた新しいボール。
チビ君はいつまでも使わず大事にとっておいたの。

今日使い始めました。
新旧交代。
1歳から蹴っていたボールはこれからはお留守番。


学校の方は相変わらずだけど、チビ君にはサッカーがあります。
ボールを蹴っているときの彼は生き生きと。
お兄ちゃんおあとを追いかけて。

二人とも、
そんな場所があって幸せだね。


それを見れる私は親として幸せを感じます。

f0103986_20414457.jpg

















+++++++++++++++++++



土曜日は何年ぶりかでフリマをやりました。
友人家族と一緒に。
f0103986_20444091.jpg












風も強くて参った一日だけど、
ダンボール1つくらいは売れたのでまずまずかな。

でもまだ2箱は余裕で残っているのでまたやります。
某スーパーの屋上!!
ピンと来た方はぜひ!(笑)
















新しい事1つ。

naruco cafe 」さんに作品を置いていただく事になりました。
お茶のついでのときにでもご覧下さいな。


今日、コースターsetと巾着2個納品してきました。
あまりに焦って画像なし。


おいおい・・・(汗)



f0103986_20555251.jpg











[PR]
by plume-maki | 2008-04-21 20:56 | 日々
<< おやつの時間。 今日もまた。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ