おやつの時間。
f0103986_21534749.jpg


たぶんストレスがたまっているのでしょう(笑)
甘いものに目がきます。

お友だちのお店のシュークリーム。
クリーム濃厚。美味しいです。





+++++++++++++++++



チビ君と学校に通いだして丸2日。
思い切って一日中学校にいます。
今日は学校探検。私も探検して来ました。

おかげでクラスのこの名前と顔が一致。
30人。どこで会ってもわかります(笑)


私がいると安心して授業を受けるし、給食も食べる。
(私はその給食を見つめるだけ・・・・泣)

これでいいのかと日々自問自答。


夢にも出るので寝不足です。


一歩一歩焦らずに通います。



そんなチビ君のお料理。
f0103986_2204815.jpg











こんな事も自信の1つに。


う~~涙ぐましい・・・・・












読んだ本、記録します。

f0103986_223347.jpgf0103986_2232956.jpgf0103986_2235247.jpg










久しぶりのハードカバー4冊一気読み。
(警官の血は上下巻)

次の予約本が来るまでお休み。





う~~~ミシンかけたい~~~
(心の叫び)
[PR]
by plume-maki | 2008-04-23 22:06 | 日々
<< 育てる。 心機一転。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ