アートクラフト春の市
f0103986_20401875.jpg

日曜日は、
ガラス作家tomoさんが参加された
アートクラフト春の市に行って来ました。
(思いがけず他のお友達も出ていてびっくりもしたりして。)

土日は家族で行動が基本なので
この日もみんなで。
男達はすぐに飽きていたけれど、
私はじっくり各ブースを見て回りました。

tomoさんのガラスは大人キュートって感じで、
素敵なものいっぱい♪

いつの間にか結べる私は
f0103986_2052439.jpg
お髪
目ゴ
当ム
て!


Get!


飴玉みたいで可愛い~~
と、息子達♪
なかなかの反応(笑)




これからはガラスの季節。
ますます楽しみなtomoさん作品。
naruco cafeで見れますのでplumeともどもよろしく~





+++++++++++++++++














りんご酵母の元種は毎日すくすくと成長しています。

調子に乗って育てているレーズン酵母さん。
f0103986_2059880.jpg











さらに調子に乗って玄米を酵母に。
f0103986_2112254.jpg





3




芽がでてきました~
玄米ってほんとに生きてるんですよ。

こちらもお楽しみにしててね。








チビ君は一歩一歩前進しています。
私は毎日学校に行っていますが、

今日は「後ろにいていいよ」と。
さらに掃除が終わったら「帰っていいよ。うちで待ってて。」と。

ゴール間近?

油断大敵?

でもいいの。

チビ君なりの歩みで。

見守るだけしかできないけど。





(耐)
[PR]
by plume-maki | 2008-04-28 21:09 | 日々
<< レーズン酵母。 花市。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ