おせん。
f0103986_17434356.jpg

「おせん」見てますか?
蒼井優ちゃんはフラガールもdocomoのCMも光り輝いているけど
「おせん」はまた格別。

毎回の衣装も料理も目が離せない。


この前の火曜日は自家製味噌。つまり「手前味噌」のお話。
味噌へのこだわりと新たな発見がたくさんありました。
玄米酵母を作るのにひとつひとつお米をチェックしてみました(笑)


料理人の料理への愛情を感じて、
自分の生き方へも跳ね返ってくることがたくさん。
「おせん」見て、日々勉強です。










++++++++++++



チビ君「今日は20分休みで帰っていいよ」って。
10時半に帰ってきました。
私としては4連休いらない感じです(笑)





明日からキャンプ。の予定。
雨、降ってますけど・・・・(泣)


とりあえず行ってきますね。
という事で、次回の更新は6日になります。

みなさんよい連休をね♪





悩み事・・・

酵母はお留守番??
連れて行く?



??
[PR]
by plume-maki | 2008-05-02 18:10 | 日々
<< キャンプ。 スキニー風。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ