人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンプ。
                           毎年恒例の本栖湖キャンプ。
キャンプ。_f0103986_14584815.jpg

富士山のお膝元、本栖湖のキャンプ場。
今年も富士山はこんなに綺麗。
今年もmagipiさん家と一緒です♪

行きは雨だったけど、2泊3日どうにか天気はもってくれました。


GWはいつもカレンダー通りの我が家。
今年は長くて4連休。
そこで準備と片付け・・・・・これはちょっときつかった。



朝4時に出発してみたら、
富士山の麓は雨もやんでいてご機嫌♪
私は2時半までおきていて夫を起こす係だったので、
車中は爆睡。
高速道路の記憶は全くありません(笑)


どたばたのスタートでしたがmagupi家のおかげで楽しい2泊3日でした。


キャンプ。_f0103986_21577.jpg











キャンプ。_f0103986_2152420.jpgR











ン。



キャンプ。_f0103986_2154243.jpg













キャンプ。_f0103986_2155959.jpg



















心の余裕はあまりない中での出発。
だけどそれもこれもみんな自然がクリアにしてくれる。
そこがキャンプのいいところ。



お兄ちゃんはmagupi家のお兄ちゃんにべったり遊んでもらい、
チビ君は妹ちゃんに悩みも聞いてもらい、アドバイスも受け、
夫はご主人のカヌーにほれぼれし、
私はお仕事を始めたmagupiさんの話に興味津々。


magupid家には色々ご迷惑もおかけしたのですが、
おかげさまで楽しい3日間でした。
ありがとう♪
magupiお兄ちゃんがipodで聞かせてくれた「羞恥心」が頭から離れないんですけど・・・(笑)




++++++++++++++++


結局持っていった酵母さんは寒くて発酵せず、
帰ってきたらシュワシュワしてきました~
無駄な旅をさせてしまいました・・・・(笑)




さ、今日は10時から「おせん」だよ~
アイロンかけながら見ます。


長かったGWも終わり。
明日からもがんばろう!!




うふ。
by plume-maki | 2008-05-06 15:03 | 日々
<< 玄米酵母。 おせん。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ