白いカーディガン。
                          ++出来たってことで♪++
f0103986_18274739.jpg

ボタンはやめて、ループも切って紐をつけました。
45RPMで見たブラウスの襟元を真似っこして(笑)





                 こ
                ん
               な
                感
                 じ
                  に
                 な
                っ
               て
                お
                 り
                  ま
                す
                  
                 
f0103986_1839313.jpg






こんなにもったいぶるほどのものではありません・・・・汗




さ、まだまだ縫うべきものがたくさんあります。
ミシンかたかた頑張ります♪


++++++++++++++++++++




今日、ものすんごくお久しぶりに、cha*chaさんへお邪魔してきました。
cha*cha文庫に仲間入りさせて欲しくて、今日は意思表明(笑)

お借りしたい本を見てきた感じで。

チエミさんのお勧めはかなりはまる私なので、楽しみです。




で、リンリンを偲んで、
f0103986_18461718.jpg
e
c
o

b
a
g





ナイロンに勝つeco bagはなかなかないね~
これはお安くて可愛くて何より小さくなるのでお気に入りです。

みんなどんなeco bag持ってるのかな~








++ひとりごと++


最近のお兄ちゃん。
「びっくらこいた~びっくらこいた~~♪」って歌ってます。

私にもこびりついて仕方ない。

あの歌、かなりのこびりつき度でっせ(笑)
[PR]
by plume-maki | 2008-05-13 18:51 | 手仕事
<< スコーン。<ヨーグルト酵... チョコチップ入りちぎりパン。<... >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ