バター。
f0103986_17533986.jpg


火・木・土にバターが入荷する近所の富沢商店。
ちょうど切れたので今日行ってきました~
台風が来て登校が10時半になったので、あたふたしたけど。
バターは残り10個あったかな?そんな感じ。
前の人も後ろの人も同じものを持ってます(笑)

四つ葉のバターには最近お目にかかっていません。


本当にバターがないのね。


牛。がんばれ。


早く大きくなれ。



と、応援しながら
気になっていたものも買ってみました。
f0103986_1835930.jpg





??
(笑)




cuocaでも
「バターじゃなくても大丈夫」ていうバターとマーガリンの比較みたいなのをやってて、
マーガリンでの代用も考えていたので、今回はこちらも使ってみます。

マーガリンは冷凍できないっていうのを聞いたので、
バターを温存して、こちらを先に使いますね♪(温存って・・・・)








チビ君最近は朝休みだけでいいって。
先生が来るまでのつなぎのおばちゃんね。
子どもたちも私に世間話してくれるようになって楽しいの。
おりがみのプレゼントもしてくれたり♪
でももうすぐそれも終わり。
ゴールは近い。


ちょっと淋しいような。
[PR]
by plume-maki | 2008-05-20 18:26 | 日々
<< メロンパン。<ヨーグルト酵母>... 週末は本。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ