ぐるぐる巻き。
f0103986_20224283.jpg


自転車で走ってると、おまわりさんが近寄ってきた。
「??????」
私何もしてないよ~~~的なオーラ出してたら、
「引ったくりに狙われるから気をつけてください」って、
私があまりにも無防備だったのね。

そんな事が3回もあったから↑。
自転車のかごに(もちろんママチャリ)ぐるぐると紐を巻きつけて。
紐って言ってもアウトドア用のね。
フックも付いてていい感じ。

アピールだけでもいいかな~って。
まあ、急いでるときは「きーーー」ってなるけど(笑)


みなさんも引ったくりには気をつけよう。






+++++++++++++++++++




午前中、皮膚科に行ったのだけど、
今日は急いでいたからいつもの先生じゃなくて
希望なしで診察を希望。


が、


しかし、



私ね・・・この先生は無理でした。


少し前に診てもらった内科もそうだったんだけど、
パソコンに入力しながら診察するのよ・・・・
私に向き合ってるんじゃなくてパソコン。

診ながら聞きながらカチャカチャ入力。
それってどう?

私はちゃんと向き合ってくれるお医者さんじゃないと無理。
どんなに待っても話をちゃんと聞いてくれないと治るものも治らないような・・・

ということで、次回は時間がかかってもいつもの先生にします。








と、少しがっかりと買い物に行ったら
sさんに会って無印物色。
手芸部のsさんと私は
「これは縫えるよ~~」「この布はないよね~~」「フレンチリネンってなによ~」
と、買わないくせにうるさいうるさい。
で、うるさいままランチにも付き合わせてしまいました。





夕方はkさん作
f0103986_20383981.jpg











にもありつけて、
夜にもデザートとポストにCDも待っていた。







終わりよければ全てよし。





そんなぐうたらな金曜日の夜。


みなさん良い週末をね。





グループ魂いいね~~
[PR]
by plume-maki | 2008-05-23 20:41 | 日々
<< Krispy Kreme DO... メロンパン。<ヨーグルト酵母>... >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ