Krispy Kreme DOUGHNUTS
                           ++実に美味しいドーナツです++
f0103986_14533833.jpg


遅ればせながら・・・はじめていただきました。
自分で並んだわけではないけれど・・♪
噂どおりにもっちりクリーミー。うんまい。これなら行列に並びたくなるのもわかる~






++++++++++++++++++++++++




そんな土曜日の朝。
ドーナツ食べてテンションが上がったので雨が降るまで公園に。
ザリガニもとれる、車で10分の公園。

時々降り出す雨にめげずに遊んでいたら貸し切り状態です♪



f0103986_1522055.jpgf0103986_1543844.jpg










f0103986_1525236.jpgf0103986_1533492.jpg











次回は4人で自転車で来てみる事になりました。
チビ君も22inを乗りこなすまでになったので遠出も出来ます。
楽しい年頃になりました♪


ザリガニのためにスルメと糸を持参していくのですが、
小さい子もおかあさんもお年より夫婦もみんな気になって見ていきます。
ザリガニを2匹釣ったおにいちゃんは自慢げ~~~~
みんなにさんざん見せた後逃がしてきましたよ。

キャッチ&リリースだって。
夫の影響だな・・・























今月は久しぶりにこちらを。
f0103986_15151334.jpg













そんでもってこちらも
f0103986_15155469.jpg














イケメンたまちゃん♪
[PR]
by plume-maki | 2008-05-26 15:16 | 日々
<< 美味しいもの続き。 ぐるぐる巻き。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ