mujiの長靴。
                           +++悩んで紺の水玉+++
f0103986_8565893.jpg


学校の会議の後に一人淋しくmujiに行きました。
(一緒に行く友が娘さんの病欠。)

先日手芸部のs~さんと物色してあったブラウスを一人淋しく試着(試着は一人だろ~)
「うんうん、可愛い~」と多分心の声を聞き、出てきたら
今回は手芸部のtsugutsuguとばったり。
またまた楽しいお買い物ができました~
ほとんど同じものを買い、次回お揃いで待ち合わせ?など、怖い事を話しながら・・・

おチビちゃんがベビーカーで寝てしまったので、
下の「BAGEL&BAGEL」で軽めのランチも出来。ホクホクとしていたら、
今度はshukuちゃんが窓の外に歩いてる~
ガラスを叩く勢いで呼んで、おしゃべり。



ここで名文「人恋しいときはmujiに行け」(by shuku)






今日は早速長靴はいて学校へ。
長靴はくと子どもの気分。



いい感じ。






今日はこれから楽しいことが。
今日中にレポしたいな~~




夜は早寝の私です(笑)









前から約束していた、kちゃんちでのフォカッチャランチ。
f0103986_1629354.jpg












作って食べよう~という企画。




だったのだけど、遅れていったら出来てた(笑)ラッキー!!

とは言っても自分でも何かしないとな~
と、焼きあがったこちらを成型作業。
f0103986_16323366.jpg











のり巻き??
f0103986_1633649.jpg










じゃないのよ~
f0103986_1634365.jpg










f0103986_16355111.jpg




?
?




makiだけに巻き巻きしてきました~(汗)
面白いねロールケーキ。
今度は自分ひとりで頑張ってみようかな~





サラダも添えて美味しいランチ。
みんなありがとう~
f0103986_16381832.jpg

















++++++++++++




可愛いサイト、*Latte*のnico*さんリンクに仲間入りしました。
色々な情報が盛りだくさん。
美味しいお料理のスタイリングなど、見習いたい事ばかり。

これからもよろしくお願いします。

f0103986_16451090.jpg


                                     休憩中のDVD♪
                                     nico*さん見える??
[PR]
by plume-maki | 2008-05-29 09:10 | 日々
<< cafe ももちどり。 青梅。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ