cafe ももちどり。
                      +++古いものもきれいに使うといいかも+++
f0103986_23271697.jpg


前々から行きたかったお店「cafe ももちどり」に。
uriちゃんとaちゃんに付き合ってもらって行って来ました。

古いものにはあんまり興味がなくて、
ヨーロッパのアンティークなどには疎い私ですが、
こんな風に使う古いものはかなりツボです。




uriちゃんとも久しぶりだったし、
aちゃんとはこうしてお出かけは初めて。

でも楽しいひと時を過ごせて嬉しかった。うんうん。


食べたものは週末限定の「玄米のドライカレー」
でもせっかくこだわりの大人のパンケーキののお店だからと、
食後に3人でパンケーキも食べました。
f0103986_233855100.jpg











お塩が効いてて美味しい~
食感も今までのパンケーキとは違う~
良かった~みんなが別腹持ってて(笑)

また是非行ってみたいお店です。







こだわりっていうのはこういうことね!!と
妙に納得するお店の話で盛り上がる。





f0103986_1727331.jpg

[PR]
by plume-maki | 2008-05-30 23:43 | 日々
<< 読んだ本。 mujiの長靴。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ