お気に入りのいちにち展。
f0103986_19491584.jpg


お友だちのイベントへ行って来ました。
kayoっちと、tomoちゃんと一緒です。
スープは冷めるけど、長靴で行ける距離。
(おしゃれなイベントなのに長靴で行ったことへの言い訳・・・・)
in naruco cafeです。





f0103986_1953372.jpgf0103986_19531960.jpg










f0103986_19534493.jpgf0103986_1954040.jpg










逆光だけど、思わずカメラに振り向いたto-coちゃんbyuちゃん
美味しいcafeメニュー!!!!

戦利品はto-coちゃんのコースター。pocoちゃんの小物入れ。
リネンの小さいものがツボなんだな~♪



きっと見れなかった中にも素敵なものがたくさんあったと思うと、
もっと早く行けばよかったな・・・とちょっと後悔。
でも、・・tomo・・さんのガラスもオーダー出来たし、
とにかくみんなに会えて素敵な空間に行けて、
楽しいイベントでした。

しっかしbyuちゃんの子ども服は本当のshopみたいだったな~♪
みんな上手で惚れ惚れしてきたのでした。





みんなのがんばりを見て、ちょっと私もやる気が出てきました。
手作りはやっぱり楽しいし、
がんばってるお友だちはみんな魅力的。

そんなことを感じたいちにち。




それにしても寒かったな~
[PR]
by plume-maki | 2008-06-03 20:07 | 日々
<< リネンの帽子とリネンのパンツ。 読んだ本。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ