人気ブログランキング | 話題のタグを見る
wガーゼのカーディガン。
wガーゼのカーディガン。_f0103986_22593916.jpg

wガーゼのカーディガン。_f0103986_22595142.jpg


私のワードローブにはない色です。
こういうのもカーキって言うのかな??色の表現は難しい。

前に作った白いカーディガンと同じ形。
はおりものがかなり便利。

でも残念な事にちょっと袖ぐりが細い・・・
同じ型紙で裁断したはずなのに・・そんなことってある??

気を取り直して
同じ形でもう1つ裁断してあります。
早く縫いたい~♪




でも自分のばかりでは気がひけるので

息子達のいつもの
wガーゼのカーディガン。_f0103986_2373472.jpg













今回はお見せできないのですが、
5年生のお兄ちゃんが自分でボタン付けをしましたよ。
家庭科も面白いようで、
玉どめ、玉結びもきれいにやっています。


こっち方面に来てもいいぞ~
と、手を広げて待つ母。


デザイナーとかどうよ~
妄想膨らむ母。






(笑)









+++++++++++++++++


今日、チビ君の明日の遠足のおやつを買いにスーパーへ。

鶏肉ときゅうりとおやつだけのつもりが大量買い。

いつもの調子で「袋は要りません」カードをレジかごの中へ。



いや、ちょっと待って・・・


入りきらん・・・



今更、「袋・・欲しい・・・」とは言えず
チビ君のおやつは自分で持たせ、
ぎっちり詰め込んでも溢れる食パンと納豆・・・
チビ君のジャンパーでくるんで抱えて帰ってきました。




ecoBAGは2個持ちで。




決めました~
by plume-maki | 2008-06-12 23:29 | 手仕事
<< 手芸部。 DVD。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ