美味しいもの。
苦手だと思っていたグリーンカレー。
narucoさんのを食べてから食べられるようになりました。
narucoさんのカレーはトマトカレーも美味しいので悩むんだけど・・・
幸せな悩みだ~(笑)



さて。
昨日はmi-konohigeちゃんがグリーンカレーを作ってくれました。
つくろうなどと思っていなかったので、興味津々。
キッチンをうろうろいったり来たり。
「ふ~~ん」「へ===」を連発。



できた~
f0103986_831347.jpg



!!


!!




こちらがかなり
f0103986_8325494.jpg




!!






トマトのドレッシングが甘くていい味出してるの~
アジアンっぽくて感動~
辛い・甘い・辛い・甘い・・・
結局止められずおかわりもしちゃった♪






ごちになりました。





今度は自分でも。

あ、いや、まてよ。

また作ってもらうか??

それもどうか??




幸せな悩みだ。



f0103986_8462933.jpg









++++++++++++++++




  今更~
f0103986_837284.jpg










いかにもエンターテイメントって言う作品は大好き。
今話題??のインディージョーンズとかも好きなシリーズ。
最後の聖戦はロードショーで見た思い出も♪
Sコネリーもかなり好きです。
アンタッチャブル良かったな~







余談だけど、
そうそう、ユニバーサルスタジオの火事はショック。
有名なセットが色々燃えてしまったんだよね~(泣)
[PR]
by plume-maki | 2008-06-21 08:44 | 日々
<< スコーン。 裂き編み。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ