サッカー。
昨日は7時からテレビの前から動けない私。
勿論、「絶対に負けられない戦い」を応援するからなのでした。

終始、
「うっち~~」(今、いち押し)
「やっす~~」(左サイドの成長株)
「たまちゃ~~ん」(ドリブルが魅力)
(いないけど阿部が一番好き♪)

と、黄色い声で応援している私。

夫が厳しい発言を繰り返す横で、
「大丈夫~がんばれ~」とフォローにもならない応援を繰り返す(笑)



色々思ったことはあったけど、結果が全て。
勝ててよかった。
おめでとう日本代表の皆さん。
f0103986_954765.jpg

                               右の翼うっち~




その後、クタクタで就寝。
3時半に起きたかったけど、無理だったので4時半に起き、EURO2008を。
全盛期の輝きはないけれどやっぱりデルピエロが好きな私は
イタリアvsスペイン戦(後半から)を、ほとんど眠りながら観戦。
f0103986_1082992.jpg

スペインのイケメンGKカシージャスのスーパーセーブに阻まれて
く=====(泣)



悔しい結果にまたもやくたくた。



気を取り直して録画しておいた「やべっちFC」を見て
玉ちゃんのしゃべれなさに苦笑・・・



何はともあれサッカーは楽しい。






オリンピックから、W杯の最終予選まで楽しくも寝不足の時間はすぐそこ。
[PR]
by plume-maki | 2008-06-23 10:12 | 日々
<< Backerei 徳多朗。 スコーン。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ