人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉祥寺。
                         +++korttiでポストカード+++
吉祥寺。_f0103986_21244548.jpg


吉祥寺に行きたくて行きたくて仕方なかった私。
運良く連れて行ってもらっちゃった。
koyaちゃん、carolちゃんありがとね~
(名前変更してみました~~♪)
気のせいか、いつも先頭で歩いてたけど(笑)



新しく出来た雑貨屋さんや、
いつもの定番のお店など。
きょうはここを歩いてきました。



まずはお腹を満たす。
吉祥寺。_f0103986_21342374.jpg



!!






ハモニカ横丁の有名店。
3人で違うトッピングのミートソースを。
なす、温泉卵、納豆。




欲しいものいっぱいの
吉祥寺。_f0103986_21375453.jpg吉祥寺。_f0103986_21381845.jpg












吉祥寺。_f0103986_21425525.jpg吉祥寺。_f0103986_21465329.jpg











Promenadeのたたずまい・・・

CINQ
moiとお隣のお花屋さんはいつもいい雰囲気です。


moiの入り口にはポストカードのお店korttiが。
ここには私の好きなスポンジワイプが山ほどあって困る~
今日は我慢。次は買います(笑)



そして角を曲がりダンディゾンへ。吉祥寺。_f0103986_11215717.jpg
明日の朝パンを仕入れました。
今日は自動ドアにもびびらなかったぞ~(笑)




早歩きでRoundaboutへも行けて。
楽しいてくてくは終了です。
新しい雑貨屋さんが疑惑の(笑)お休みだったので、
次回のお楽しみにしました。






今日は充実してたな~
雑貨を見ることはもちろん、お昼も美味しい。
DVDの話。小説の話。
ミーハーな話もがっつり=できたし、
何しろ今日は迷わなかった~~うひひ。




吉祥寺。_f0103986_22205587.jpg











戦利品は500円以下のものばかり。
パンとお昼以外は小銭でお買い物(笑)
ecobag持っていったのに、使わないほどの小さいものばかり。
でもってecobagまで買う始末。
何だかこういうのも楽しい~♪

子ども達のためにテントウムシのコマと
鳥の形の缶切りget。
他にはポストカードやらボタンなど。







今日は余韻に浸ります~
by plume-maki | 2008-06-27 22:03 | 日々
<< ミステリー。 ECO。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ