人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくらんぼ。
                        ++これを鈴なりっていうのかな++
さくらんぼ。_f0103986_8375514.jpg


夫が毎年恒例の秋田、岩手出張に行きました~
帰りには決まってさくらんぼ農家でもぎ取りをしてきます。
今年はなななんと佐藤錦もぎ取り放題。



一回見てみたい景色。きっと楽しいんだろうな~



去年までの品種は酸味があったのでいそいで食べて、
残りはジャムにするのがよかったけど、
今年はもったいなくてそのまま食べてます。
あ~でもジャムにもしてみたい。
お菓子にも入れてみたい。




さくらんぼ。_f0103986_84735100.jpg













さくらんぼ。_f0103986_848860.jpg







+++++++++++++++++++




さくらんぼの食べすぎか、
今日お兄ちゃんが吐き気で学校を休みました。(笑)・・・・いや、笑い事じゃないぞ~

う===楽しみにしていたお出かけだったのに~~(大泣)

く===道明寺~~ありえないっつーの。





でも、こういう日は必要。
なるべくしてなった体調不良なのだから
親子ともどもゆっくり息抜きします。
さくらんぼ。_f0103986_9142354.jpg



                               チビ君のひまわり。



++++++++++++++




昨日は
読む本がないのでDVD鑑賞。

友だちから借りているDVDを見ようと思ったら、
夫がレンタルを借りてきてしまい、そっちを先に見ることに。
なんと
「ダイ・ハード4.0」


いや、これかなり面白かったよ。
いつもの展開なんだけどね。


あ、途中で「24」見てる気になったり(笑)



そうそう、最近「24」のジャックのキャラでお笑いやってる人がいるの知ってる??
もう大爆笑で泣きました。
コンビ名は不明。

面白すぎ。



余談でした。
by plume-maki | 2008-07-01 08:52 | 日々
<< リネンワンピ。 つぶつぶとしましま。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ