カフェコタツ
                       ++見たような?見てないような??++
f0103986_2305212.jpg


金曜日、行きたかったお店に連れて行ってもらいました。
そこは「カフェコタツ」さん。
ご一緒したのはtomomiさん。naokumaさん。to-coちゃん
なかなかお会いできない方たちです♪


色々聞きたいことは山ほど~
ためていったはずなのに、なんとなんとお店の前で電話が・・・・




え??





マジですか???





息子が????






37度2分?????






耳を疑う、37度2分。





もうもう~我慢して~~~(嘆き)
と、心の中で叫びながら写真をとりまくり、
急いで食べ(食べんのか~~い)
ダッシュでお迎えに行きました。






f0103986_236484.jpgf0103986_2361620.jpg








内。


うそ。
素敵過ぎて心に焼きついた!!
感動の素敵さ。






tomomiさんのガラスにも
f0103986_2384471.jpg






滴。







私の心を映すよう。
でもいいの、この子たちが来たから。





ふうっ===





楽しみにし過ぎは注意。





みんなも知ってるか(笑)








絶対にリベンジするぞ~
[PR]
by plume-maki | 2008-07-05 23:20 | 日々
<< Ekoca。 虫除けスプレーとかゆみ止め。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ