人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ekoca。
Ekoca。_f0103986_8352982.jpg


色々な思いを胸に、昨日きょうきょちゃんと恵比寿に行って来ました。

石川ゆみさんが12日でEkocaを卒業されるということ。
12日まではお店におられるということ。
12日はいけないので、今日しかないということで。

いつもこの階段を上がるときには緊張を通り越している状態。
喋っている事もほとんど覚えておらず、
全く関係のない「美容院行っとけばよかった~」の一文が
頭の中をぐるぐる回る状態。

幸いお店の中は最後私達だけだったので、
(多分)ゆみさんとも談笑させていただき、思い出に残る時間を過ごせました。



でもほとんど覚えていないので、
詳しくは「ほんわか堂」参照ってことで(笑)








Ekocaはこれからも大好きなお店には変わりなく、
福地さんの器のセレクトも大好きなので、(なかなか買えないもどかしさ・・・)
通い続けるお店です。


ゆみさんのこの先の道にも期待しつつ、
まだまだ私の片思いは続くのでした・・・・・・(笑)







Ekoca。_f0103986_9492736.jpg
一緒に行ってくれたきょうちゃんには感謝。
いつも可愛いお洋服。
センスの良さには脱帽です^^



いろいろありがとね。












昨日はそんなこんなで帰りが遅く、
チビ君に淋しい思いをさせてしまった罪滅ぼしで
学校にサッカーをしに行って来ました。
4時半から6時までひたすらボールを蹴る私とチビ。

私の休憩時間、(息切れするのだ~)
チビ君はひたすらリフティングに精を出し、
私もリフティングの練習を始める・・・・・・も、4回が限界でした(泣)
Ekoca。_f0103986_8591510.jpg







+++++++++++++++++





余談ですが、


月曜日の懇談会。
5年生の話題の濃いことったら~
色々出てくるな~5年生。

体だけではなく心も大人に近づく子どもの姿になんだかテンションの下がる私。
一生懸命子どもと向き合う大人になっていけるように日々精進です。
by plume-maki | 2008-07-09 08:50 | 日々
<< ガラスビンの仕事。 カフェコタツ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ