CHANGE。
                         +++アウトでも全力で走れ+++                                       
f0103986_10121171.jpg



月9のドラマ見てた??
私の周りではひとつの理由で見てない友だちが多かったんだよね~(笑)
まあ、9時のドラマは時間的に見にくいから私もほぼ録画ですけどね。


で、昨日見ましたよ最終回。

う==む。

泣いた。


3回も。


いいドラマだったのよ。


ただの政治ものではないの。政治を動かす事とかじゃないの。
そんな大きな問題だったら私でも見るのは無理だし、
道徳的だったら見続けられなかったと思うのよ。

でもね~

騙さないから最終回だけでも見て欲しいな~

特に子育てしてる私の友人達よ!!(笑)




実はさっき、2回目を見ましたアイロンかけながらね。
また泣いたのよ=今度も3回。

まさにツボね。




見てない方は是非。(もうもう、回し者か~~)






                     
「アウトでも全力で走れ」





いい言葉だね。

















ふかっちゃんと、あべちゃんが好きだな~
と思って見始めたけど、
ローサちゃんも良かったし、政治家役の方々はまってた。

最終回の最後の場面、木村君ファンの方々はたまらなかったと思うな~
私も朝倉総理なら好きかも♪





私も諦めないでダイエット頑張ろう!!



っておいおい、そっちか~~??
[PR]
by plume-maki | 2008-07-16 10:20 | 日々
<< 負けた・・・ DVDと本。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ