人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負けた・・・
マンションの植木の消毒の日で、1階の私のうちは窓を開けられない・・
しかも9時から~~(早っ)
と言う事で9時過ぎたら速攻お出かけ。

エアコンの掃除もして、お試しにドライにして出かけたら
帰ってきたら天国で、もうもう、エアコンに負けて家から出られなかった・・・

一人のときはエアコンはかけないのだけど、
暑いのには最も弱い私は今日は負けてしまった。
そして夏中負けっぱなしになるのか・・・(泣)



負けた・・・_f0103986_20303181.jpg


一軒目のお出かけ先でお借りしたもの。
おかげで明後日からの夏休みを快適に過ごせそう。





明後日からだよ~
字にしてみたらまた驚いた(笑)


地元でリーズナブルに遊ぶネタ・・・・募集中です。







冷え取りに欠かせない。
負けた・・・_f0103986_20333159.jpg









この夏も冷えに負けない元気な体。
by plume-maki | 2008-07-17 20:34 | 日々
<< 好きな色。 CHANGE。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ