夏休み。
                        ++学校の緑のカーテン++
f0103986_1433448.jpg



昨日は行きたくなくて泣いていたチビ君も、
今日は元気に学校のプールに行きました。
1日でこんなに変わるなんて、子どもって凄いな~って思ってます。

お兄ちゃんはあんなに確認したにもかかわらず「ノーパン」で帰ってくるし。
おいおいいいのか5年生。
夜までずっと「ノー」でした。
こんなにも変わらないのも凄いな・・・・・

まあ、そこが可愛いので変わらないで欲しいとこでもある(笑)




+++++++++++++++






最近暇があるとここにつき合わされます。
2人とも球技は大好き。
f0103986_146748.jpg











近くの子どもセンターへは徒歩5分。
20分卓球やって帰ってきます。

涼しくて、広くて涼をとるにはいいとこなんだけど、
20分卓球、結構暑い・・・・・


帰宅して

こちらを・・

f0103986_1483246.jpg











みなさんいい夏をね。
[PR]
by plume-maki | 2008-07-23 14:09 | 日々
<< 綿麻でブラウス。 白いキャミ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ