人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エアコン。
今日は朝起きたら、エアコンのおかげで涼しい~~





って、つけっぱなしで寝てしまったのか~~~い!!(大泣)



最近、夜になるとまったく風が入らない時間があるので
5時間くらいドライにして寝るようになっていたの。

昨日はタイマーかけずに寝てた。



ショック。




私、長時間エアコンの中にいると頭が痛くなるので、
もちろん涼しいけど頭が痛い。



夫が出勤したらとっとと消して、汗だくで朝ごはん。


頭がいたいのも治りました。


暑いけど、体へはいいのね。



今日は今のところ涼しい風が入ってきます。










昨日髪の毛を切りました。


お友だちのサイトでも髪の毛の話題が多かった2.3日。

私も行って来ました。



ここ何年かで一番短いよ~~

エアコン。_f0103986_1251659.jpg










帽子なしで撮ったけど、
私の不細工な横顔がなんとも見苦しかったので、
ヘレンに助けてもらいました。

困った時のヘレン頼み(笑)
by plume-maki | 2008-07-27 12:11 | 日々
<< クッションカバー。 綿麻でブラウス。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ