涼を求めて。
f0103986_8384795.jpg


高原へ行って来ました。
やっぱり森の中は気持ちがいい~心洗われる~♪





















うそです。
市内の博物館へ。子ども6人と(笑)


私がプラネタリウムを見たかったので息子を誘い、
それから息子の友だちにお伺い。




へ?5人組。みんな行くんだ~へ~~(笑)




市内の博物館は面白い科学モノの映画と、プラネタリウムが見れて、
展示も色々あり、DVDも借りる事が出来る優れもの。
すっかり長居をしてきました。




夏の星座。



本物の空で確認しよう。



今年はどこの空の下で見れるかな??





5人組とチビ君。
f0103986_8451577.jpg











ま、時には喧嘩もするけれど(笑)







親の前で息子にそんなこと言うな~!!
(と、心の中で叫ぶ)















私は暇な時間どっぷり読書。


博物館でもどっぷり。

f0103986_981771.jpg










う~~~む。

もう少し続きが知りたいんだけど~

続きは出てないんですか??
[PR]
by plume-maki | 2008-07-31 09:02 | 日々
<< 8月にあたり。 クッションカバー。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ