8月にあたり。
f0103986_1620377.jpg



とうとう8月にはいってしまいました。
我が家は実家も日帰りの距離だし、里帰りがあるわけでもないので、
夫のお盆休みまでは平常モード。
毎日が日曜日(笑)


宿題もそこそこに遊びまくっている息子たち。
午前中はプール。
午後は子どもセンターやらゲームやらDVDやら。


私はといえばまったりと家事。
昼寝。
読書。

たまに布に触る。


こんな毎日、太らないわけがない・・(笑)







この前暑さのせいかパソコンが突然シャットダウン。
うんともすんとも言わない・・・・



で、しばらく静かにしていたら治りました。


焦った焦った。


ECOを忘れた私に怒ったのかもな。








読んだ本。

f0103986_1628640.jpg




「食堂かたつむり」
小川糸




これはたま~~に見る「王様のブランチ」で紹介されてて
気になっていたので図書館でリクエスト。

かもめ食堂 とか、
めがね とか、

程よい脱力感がある本。
美味しい料理と
たっぷりの愛にあふれてます。


私は始まりの2ページで食いついちゃった。
あんな始まりかたって・・・



気になる方は
ぜひ。
[PR]
by plume-maki | 2008-08-02 16:31 | 日々
<< コサージュ。 涼を求めて。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ